駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内

駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内 page 12/120

電子ブックを開く

このページは 駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内 の電子ブックに掲載されている12ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内

就職が違う!夢を叶えた2012年卒業生に聞きました!SUNDAIの就職実績! 11 SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE SCHOOLGUIDE 2013 斎藤 瑞貴さん埼玉県立久喜北陽高校出身ホテルニューオータニ東京シティホテルコース社会人マナーの細かい部分まで指導してくれるので、面接本番でもスムーズに行動することができました。苦しい時期を乗り越えれば、きっとご縁のある企業に出会うことができると思います。就職活動に大切なのは笑顔・挨拶・自分らしさです!就職決定五十子 珠生さん川越市立川越高校(埼玉)出身グランドハイアット東京シティホテルコース外資系ホテルに興味があり海外実習を経験したので、知らない人の中にも入っていける度胸がついたと思います。プレッシャーはあると思いますが、笑顔と心の余裕を忘れないでください。自分自身を理解し、絶対に決まる!と信じ続けましょう就職決定岡本 麻佑花さん東京都立東高校出身東急リゾートサービスシティホテルコースリゾートとシティの両方を実習で経験し、リゾートホテルを志望するようになりました。早い時期から就職活動を始めて不安になる事もありましたが、諦めずに継続すれば報われるはずです!企業をしっかり研究して早めに行動しましょう就職決定須田 祥矢さん神奈川県立永谷高校出身東急リゾートサービステーマパーク・リゾートコース就職活動で一番大事なのはSUNDAIのモットーでもある「笑顔と挨拶」だと思います。力を出し切ってしまったときも、必ず先生方が味方になってパワーを充填してくれます。常に笑顔を忘れずに!無理せず相談することも大事です就職決定要海 和奈さん神奈川県立弥栄高校出身ホテルオークラ東京就職活動中は不安になるときもありますが、自分ひとりで頑張りすぎないことです。客観的なアドバイスをしてもらって気付くこともあります。また常に成功する自分をイメージしてください。どんな時も支えてくれる先生や友人などの仲間がいます就職決定仲山 恵利香さん千葉県立四街道高校出身浦安ブライトンホテル面接練習を重ねて、自分では意識していなかった自分に気付くことができました。悩んだときも、同じ夢を持つ仲間や先生の支えで乗り越えることができたと思います。あとは元気と笑顔です。たくさんの人に支えられている自分に気付きました就職決定テーマパーク・リゾートコーステーマパーク・リゾートコース