駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内

駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内 page 13/120

電子ブックを開く

このページは 駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内 の電子ブックに掲載されている13ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内

スキを仕事にする。そんな「ゆずれない夢」をSUNDAIでかなえた卒業生。様々なメッセージから夢を現実にするために大切な心構え、意気込みが伝わってきます。夢を叶えた先輩たちからのメッセージ!SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE SCHOOLGUIDE 2013 12Message幸田 会理菜さん東京都立井草高校出身マンダリンオリエンタル 東京就職活動は自分と向き合い、本当に何がしたいのかを考えることから始まります。自分という人間は世界に一人だけです。SUNDAIはその個性を受け止めて伸ばしてくれる学校だと思います。一人ひとりをしっかり見てくれるので自分らしさが伸ばせます就職決定皆川 理恵さん東京都立桜町高校出身国際ホテルSUNDAIはもし当たって砕けてしまっても、ちゃんと支えて元通りに繋ぎ直してくれる学校です。だからこれだという手応えを感じるまでチャレンジを続けることができたのだと思います。悩んで迷いながらも納得がいくまで続けることが大切です就職決定岡田 麻未さん埼玉県立所沢西高校出身コムウェル授業や実習を通して相手の立場で物事を考える視点を学び、就職活動では精神的に強くなれたと思います。自分の見つけた道を信じ、最後まで笑顔を忘れずに頑張りましょう!笑顔の大切さと、笑顔の持つ力を改めて実感しました就職決定大道 郁さん埼玉県立吉川高校出身日本ホテルホテル学科夜間部仕事への意識がデュアル実習を通して身についたことは、就職活動にもプラスだったと思います。日々笑顔でいることを心がけると、いざという時にも自然な笑顔が出てくるようになりますよ。仕事と学校の両立で自分が大きく成長できました就職決定矢部 渉さん千葉県立千葉大宮高校出身ホテル インターコンチネンタル東京ベイ辛いときは一人で悩むと暗い思考になりがちです。多くの先生や先輩に相談することで自分自身の思いや考えが見えてくるようになりました。自分らしさを伝えるための面接練習も重要です。一人で悩まずたくさん相談することで楽しい就職活動になりました就職決定石田 瑞希さん埼玉県立入間向陽高校出身JALスカイこんなに自分を見つめ直したり、将来について考えることは、今後ないのではないかと思います。でも夢があるからこそ、入学後の努力が報われると信じて頑張ることができたのだと思います。あきらめずに今までの努力が結果を生むと信じて就職決定ブライダルコースブライダルコースブライダルコースホテル学科夜間部エアラインコース