駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内

駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内 page 14/120

電子ブックを開く

このページは 駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内 の電子ブックに掲載されている14ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内

就職が違う!夢を叶えた2012年卒業生に聞きました!SUNDAIの就職実績!13 SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE SCHOOLGUIDE 2013 佐藤 直哉さん埼玉県立桶川高校出身小田急電鉄株式会社トラベルコース就職活動に入るまえに、まずしっかりと自己分析をして方向性を定めます。それから面接練習を数多く重ねて、自分の意見をしっかり持ち、熱意を伝えられれば第一志望も夢ではないと思います。事前の自己分析と面接練習が大切です就職決定鈴木 奈緒美さん千葉県立実籾高校出身KNTビジネスクリエイト専門分野を学び、資格もたくさん取得していたので、面接でもそれを話題にすることができました。面接の数を重ねて自分らしく堂々とすることが結果につながります。「笑顔と度胸」です!学んできたことを信じて飾らない自分を表現しましょう就職決定堀 歩美さん埼玉県立伊奈学園総合高校出身KNTビジネスクリエイト就職活動に大切なのは前向きな気持ちと笑顔です。ビジネスマナーや面接マナーはしっかりと指導してもらえるので、自分の成長を感じながら自信を持って取り組むことが大切だと思います。前向きな気持ちを忘れず自分を成長させていきましょう就職決定川﨑 良美さん茨城県立水戸商業高校出身旅工房トラベル学科夜間部就職活動を通して自分を見つめ直し、本当にやりたいことを明確にして「これだけは絶対に譲れない」というものがあれば、最後まで頑張れると思います。後悔しないように今を大切にしてください。自分の中の「ゆずれない気持ち」を持ち続けましょう就職決定トラベルコーストラベルコース城野 梨沙さん神奈川県立港北高校出身JALスカイ就職活動では辛い時期もあると思いますが、行き詰まる前に休憩することも必要です。そして最後まで第一志望の業界をあきらめないで前進し続ければ、きっと夢はかなうと思います。就職活動に焦りは禁物です心身のバランスを意識して就職決定エアラインコース小幡 祥子さん埼玉県立坂戸高校出身FMGエアサービス語学や資格なども大切ですが、身だしなみや言葉づかい、表情など社会で求められる人材像に合わせて自分を変えることも必要です。この業界に入りたい、という強い意志も決して忘れずに!勉強だけでなく自分をどう変えていくかということも学びました就職決定エアラインコース