駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内

駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内 page 37/120

電子ブックを開く

このページは 駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内 の電子ブックに掲載されている37ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内

2011年・実習レポート実習セクションと内容【宿泊部門】●客室/ハウスキーピング 松川 椋香さん(埼玉県立鴻巣女子高校出身)●ベルサービス 大塚 麻未さん(東京・私立村田女子高校出身) 佐藤 梨乃さん(埼玉県立白岡高校出身)東京ベイ舞浜ホテル東京ディズニーリゾートRのオフィシャルホテルの中で最も新しく開業した円柱形の建物が印象的なホテルで、広々としたアトリウムが開放感を演出実習先情報【広田さん】働くことを通して、学生である自分の甘さを実感することもありました。それでも「ありがとう」と言われた時は本当に嬉しくて、やっぱりサービス業っていいなと思いました!【猪股さん】今まで知らなかったコミュニケーションの取り方、接客の仕方、社会人とはどういうものかなどたくさんの事を教わりました!実習セクションと内容【宿泊部門】【料飲部門】●ベルサービス 広田 里菜さん(埼玉県立桶川高校出身)●浜風/日本料理サービス 猪股 彩佳さん(埼玉県立北本高校出身)【佐藤さん】仕事をしていく上での責任感について学びました。社会人になる前にとてもいい体験ができたと思います!【大塚さん】夢見ていた舞浜エリアで実習ができて幸せでした! 自分が楽しんで仕事をすることが周りの方にも影響するのだということを学びました!【松川さん】仕事に慣れてからは他のセクションの方とも接する機会が増えて、他部署の仕事についても教えていただきました!佐藤さん大塚松川さんさん猪股さん広田さんサンルートプラザ東京サンルートホテルチェーンの一つで、東京ディズニーリゾートRのオフィシャルホテル。利用人数や目的に合わせたバラエティ豊かな客室が特徴。実習先情報SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE SCHOOLGUIDE 2013 36テーマパーク・リゾートコース/長期企業実習プログラム