駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内

駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内 page 71/120

電子ブックを開く

このページは 駿台トラベル&ホテル専門学校 学校案内 の電子ブックに掲載されている71ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「電子ブックを開く」をクリックすると今すぐ対象ページへ移動します。

概要:
駿台トラベル&ホテル専門学校 入学案内

SUNDAI TRAVEL&HOTEL COLLEGE SCHOOLGUIDE 2013 70エアラインコース/卒業生インタビュースカイビルサービスラウンジサービススタッフ小松 詩歩 さん (2011年卒/東京都立東高校出身)老若男女や国籍を問わず人と接することのできる仕事ANA便のご利用が多いお客様専用のラウンジでのサービスのほか、出発便や運航状況などのご案内なども行っています。フライトまでの時間を気持ちよく過ごしていただけるように、また遅延や欠航などの場合はお客様にとって最良の善後策を考えます。その切り替え対応がうまくいきお役に立てたときが嬉しいですね。キャビンアテンダント採用の流れcheck!例年、ほとんどの会社が3次~4次試験まで行い、面接も3回にわたって行われます。キャビンアテンダントの最も重要な業務は乗客の安全を管理することなので、適切な判断力を有しているかどうかが面接の大きなチェックポイントとなり、あわせてゲストと接する際に欠かせないマナーや言葉遣いなども厳しく問われます。会社ごとに異なりますが、ほぼ共通する応募条件は、TOEIC600点以上、裸眼かコンタクトレンズ使用で視力1.0以上、呼吸器・耳鼻咽喉・眼球・脊椎等に異状のないことなど。また、機内での作業の都合上、ある程度以上の身長があることも求められます。一次選考二次選考三次選考四次選考内定会社説明会エントリーシート提出グループ面接英語試験グループ面接Ⅱ筆記試験・身体検査個人面接・適性検査健康診断エントリー※実際には企業や採用年度等によって 差違があります。